風邪の季節 [雑記]

ここ数日は風邪でダウンしていましたよ。

なにせデスクワークでずっと室内にいる
仕事なんで、風邪が流行ると、うつるのも
かなり早いんですよね。

今年の風邪は結構きつかったですね。

熱が出た状態で仕事をすると、効率も
下がってきますしね。

やっぱり予防はしっかりと行なって行きたい
と思いますよ。

近頃はインフルエンザが流行ってきそうな感じが
しまくっていますので、今度こそしっかりと
予防を行なっていきたいと思います。

皆さんも風邪には気をつけて下さい。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。