ボリューム満点のラーメン屋さん [雑記]

今日、お昼を食べる為に入ったラーメン屋さん。

注文したものが届いた時にはビックリしました。

何に驚いたかというと、その大きさです。

とにかく大きくて、
とても一人では食べ切れないと思うほどでした。

こうしたボリューム満点のものって、
知っている人にはいいのかもしれませんが、
知らない人にとっては迷惑だったりしますね。

そんなに食べるつもりがないのに、
大盛りのラーメンが出てくると困ってしまいます。

なんとか食べきることが出来ましたが、
食べ終わった時は、とにかくお腹が痛かったです。

共通テーマ:健康
疲労から開放風邪の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。