無理のある服選び [雑記]

友達の服選びを手伝って来ました。

友人は、ピシっと、した服がいいと行っていたので、
スーツっぽい感じの服を探しに行きました。

しかし、そこで、私の中の悪魔が騒ぎ出しました。

(尋常じゃなく、ピッシリさせたピチピチの服を着せたい・・・。)

そう思って、確実に彼には、ピチピチすぎるシャツを選んで、
試着させてみました。

すると、試着室から、

「ばつっ」と言う音が聞こえてきました。

屁でもこいたのかと思ったら、服が破れてしまったそうです。

やむなくお買取で、縫ったあと、その服を私が今着ています。

ごめん友人。

共通テーマ:健康
友人に相談したら甘味は別腹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。