ワールドカップの予選、昨日の試合 [雑記]

昨日からワールドカップの予選が始まりました。

初戦の相手は北朝鮮、
前回の本選にも出場したことがある
アジアにおいては手ごわい相手です。

試合は0-0が続いて、ヤキモキしましたが、
結果的に勝つことが出来て良かったですね。

ここで勝つことが出来たのは大きいと思います。

相手も予選を勝ち抜く上で、
強力なライバルとなる存在でしたし
これで、この後の戦いが大分楽になるはずです。

それに今回は、
若手を試すことが出来たのも大きかったですよね。

苦しい試合ではありましたが、
ここで勝つことが出来るのが今の代表の強さだと思います。


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。