汗をかいたときに飲みたくなるもの

去年の暮れから、
休日で時間のあるときにはスポーツジムへ通うようになりました。

こうでもしないと、
やっぱり運動することってないですからね。

家から最寄り駅までがすぐ近くということもあって、
そこまで歩いてもそんなに運動にはなりませんから。

ジムにいるときはもちろん汗をかきますが、
そのときによくスポーツ飲料を飲むことがあるんですね。

ちょっとだけだったり、
極端に体内の水分を消費しているときならいいんですけど、
あんまり飲み過ぎると血糖値が上がって糖尿病にもなってしまうっていいますから、
ここにも気を付けないと。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。