耳掃除 [雑記]

耳が少し痒かったので、耳の綿棒で入り口付近を少し掃除しました。

つい、2日前に耳掃除を、同じく綿棒で軽く行っておいたのですが、
意外と沢山の耳垢が、綿棒に付いて、びっくりしました。

もっと、取れるかな?

と思ったのですが、あなり興味の無い想像だったので、
それ以上は、続けず、耳垢のついた綿棒をすぐに捨てて、
そのまま、横に鳴り、すぐに寝てしまいました。

なんだか、凄く気持ちの良い、睡眠になりました。

耳掃除をしたせいか、枕の代わりにした座布団のやわらかさかは
分かりませんが。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。